俺のめっちゃ大切诺基越野な物を胸にかけてくれたいと思う。我要把我最重要的东西放在心里。日语对吗

吉普大切诺基越野诺基和大众途銳pk越野最后的结果让我大跌眼镜

客户端特权: 3倍流畅播放 免费蓝光 极速下载

我最重要的东西是什麼我最重偠的东西是什麼?不是玩具、电脑、更不是不会说话的现金而是对我恩重如山的家人。他们对我来说实在太重要了,不求回报的养育峩、包容我、教育我、鼓... 我最重要的东西是什麼
我最重要的东西是什麼?不是玩具、电脑、更不是不会说话的现金而是对我恩重如山嘚家人。他们对我来说实在太重要了,不求回报的养育我、包容我、教育我、鼓励我、支持我让我非常谢谢他们。
妈妈怀胎十个月生丅我还教我许许多多人生的道理、常识,让我学习到不少知识而爸爸不管是刮风、下雨,都出去工作养活我们一家人目的只为了让峩们生活过的更好。还有姊姊交我如何使用电脑,如何骑脚踏车如何把球打得更好,还交会我许多辨识好人、坏人的方法我的家人嫃是对我恩重如山,所以对我最重要的东西就是家人,对我恩惠最多的家人
家人对我来说真的很重要,现在是他们给我幸福所以当峩有经济能力,换我给他们加倍的幸福……

私の最も重要なものは何の〓ですか

私の最も重要なものは何の〓ですか?おもちゃ、コンピュータ、ではありませんのは更に话をすることはでき(ありえ)ない现金ではありませんて、私の恩の重さに対して山の家族のようですです彼らは私にとって、本当に重要すぎて、仕返しのが私を养育することを求めません、私を収容します、教育私、私を励まします、私を支持します、私にたいへん彼らにお礼を言わせます。

お母さんは10ヶ月懐胎して私を生んで、また私の多い人生の道理、常识を教えて、私に多くの知识まで(へ)学ばせますお父さんは风が吹いて、雨が降って、すべて働いて私达の1家の人を扶养しに行って、目的はただ私达に生活したことがあらせるもっと良さのためだけ。姉がまだいて、私に交际してどのようにコンピュータを使って、どのように自転车に

私にとって最も大切诺基越野な物は何ですか

私にとって最も大切诺基越野な物は何ですか。おもちゃ、パソコンじゃなくて现金どころか。それがかけがえのない家族だけだ

这么长只给5分,太浪费时间了

推荐于 · TA获得超过171个赞

私の最も重要なものは何の〓ですか

私の最も重要なものは何の〓ですか?おもちゃ、コンピュータ、ではありませんのは更に话をすることはでき(ありえ)ない现金ではありませんて、私の恩の重さに対して山の家族のようですです彼らは私にとって、本当に重要すぎて、仕返しのが私を养育することを求めません、私を収容します、教育私、私を励まします、私を支持します、私にたいへん彼らにお礼を言わせます。

お母さんは10ヶ月懐胎して私を生んで、また私の多い人生の道理、常识を教えて、私に多くの知识まで(へ)学ばせますお父さんは风が吹いて、雨が降って、すべて働いて私达の1家の人を扶养しに行って、目的はただ私达に生活したことがあらせるもっと良さのためだけ。姉がまだいて、私に交际してどのようにコンピュータを使って、どのように自転车に乗って、どのようにボールを打つのがもっと良くて、また私の多くであることに交际していい人、悪人の方法を知っていることを弁别することができ(ありえ)ます私の家族は本当に私の恩の重さに対して山のようです、だから私の最も重要なものに対して、家族で、私の恩恵の最も多い家族に対して。

家族は私にとって本当にとても重要で、今私の幸福に彼らで、だから私が経済の能力がある时に、彼らの倍増した幸福に私を交换します……

下载百度知道APP抢鮮体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 大切诺基越野 的文章

随机推荐