卓球は、エネルギー消费量は相対的に少ない反面、年を取ってもできるという利点がある

変化の時代の今こそ必要な「中國産業調査Report」

米国を脅かすまで強くなってきた中国の各種産業ですが、規模が大きく、変化のスピードも速いため、その実態を把握するのは容易ではありません
「中国産業調査Report」は、まず注目されている中国の産業を各分野で絞り込み、経験豊富なスタッフが調査設計を行います。そして、専門知識を持つ現地調査員が実地調査を行い、結果を分析してレポートにまとめたものですこの貴重な調査凊報を貴社の中国事業攻略にご活用ください。

中国強制認証(CCC認証)

強制認証(CCC認証又は3C認証と呼ばれる)の対象となる中国への輸出製品に対し、取得義務が発生します
中国へ輸出している自社製品が対象となるのか、対象となった場合申請はどうするのか???など、弊社がCCC認証の申請代行のお手続をいたします。

中国ビジネス?オンライン相談

ピンポイントで中国ビジネスのご相談をお受けしますZoom、Wechat等により、オンラインで対応します(音声のみでもOK)

出張不要の中国ビジネスをサポートする

変化していく中国マーケットに適応したアプローチ方法とは?
弊社独自の現法活用で貴社に代わって現地でリモートワーク!中国ビジネスをサポートします中国への絀張不要?貴社に代わって現地でリモートワーク!

中国企業との交渉がうまくいく。

こんな企業様はぜひお試してください(1ヶ月でもOK)
?中国企業と取引を始めたが、意思の疎通がうまくいかない
?通訳を介しても、表面上での話で終始してしまい、肝心のことが決まらない
?微妙なニュアンスが伝わらず、イライラしっぱなし…
?取引上でトラブルが発生し、責任の所在がわからず交渉がうまくいかない。

导读:正在准备日语考试的小伙伴们都知道语法是备考过程中必不可少的内容,语法是语法的框架没有语法,语言就组织不起来所以学习语法是备考的重中之重,趕紧看看这篇语法试题吧!

:2019年日语考试备考语法试题分享五

仕事を完成するまでの期間や費用の予定

腕を折り曲げることができる部分

醫者が患者の病気の状態をみること

疲れをとるために仕事を数日休むこと

兄は優しいが、私のすることに(     )口を出すのでいやになることがある

1) なかなか 2) せいぜい 3) いちいち 4) とうとう

わずかなところで思い通りにならなかった残念な気持ち

人のめいわくに関係なく自分を中心に振る舞うようす

1) いけない 2) わがまま 3) なまいき 4) らんぼう

新聞、テレビなどのために人に会って話を聞くこと

1) アナウンサー 2) インタビュー 3) スピーチ 4) ジャーナリスト

ごはんや飲み物を食器に入れる

焼きすぎたり、火が強すぎて、パンや魚などが黒くなる

水を止めるのを忘れたので、風呂の水が(     )しまった。

きょうは強い台風がくると思っていたが、夜の間に南東に(     )しまったようだ

(      )なことに、急に仕事が入ってあんなに楽しみにしていた旅行に行けなくなってしまいました。

働く環境を改善してほしいと会社に求めたが、まだ(     )がない

気分がさわやかで快い状態

1) ぎっしり 2) すっきり 3) はっきり 4) めっきり

(     )な顔をしているのでみんなが心配して、彼のまわりに集まった。

どんなスポーツでも一 流の人は皆、つらい(     )を体験している

1) レベル 2) クリーニング 3) トレーニング 4) プラン

私は大学生なので6(     )一間に住んでいます。

いい仕事があるからあなたにやらせてあげるけれど、絶対私の顔を(    )ようなことをしないでね

突然、英語で話しかけられてすっかり(     )しまった。

以上就是今天小编总结嘚语法试题及答案解析希望考生们在备考过程中多多练习,这样才能在最后的考试中取得理想成绩对于备考的你们,小编想说备考鈈是一朝一夕就能达到很好成绩的,还需要你们不断的努力对于日语学习来说,勤奋是不可少的品质想要日语的备考资料就来吧,相信在这里你们会收获颇多的!

我要回帖

随机推荐