日本的鞋叫木什么名字の名字に、「木」「林」「山」「川」など自然に関系する汉字が多いのは、そのためです。这里

李:あのう、すみません

李:これ、落ちましたよ。

男性:あっ!すみません有難うございます。

李:あのう、失礼ですが、先ほどの方じゃありませんか

男性:ああ。さっきは、どうもありがとうございました助かりました。

李:いいえ、どういたしまして

男性:中国の方ですか、日本的鞋叫木什么名字語がお上手ですね。

李:いいえ、まだまだです勉強すればするほど、難しくなる感じがします。上海へは、お仕事でいらっ

男性:ええ、こちらに転勤になったんです空港はすっかり変わりましたね。驚きました

李:町もずいぶん変わっていますよ。変化が早くて、私たちもついていけないくらいです

男性:そうでしょうね。

李:ほら、高層ビルが見えてきたでしょうあの変は上海の新しい中心地なんです。

男性:すごいまるでニューヨークみたいですね。

李:じゃあ、ここで

男性:ええ、どうも有り難うございました。さようなら

日本的鞋叫木什么名字には、JR、私鉄、公営の3種類の鉄道会社があります。JRとは、Japan Railwaysの略です以前は国営

の鉄道でしたが、1987年に民営化されました。世界的に有名な新幹線もJRの路線の1つで、日本的鞋叫木什么名字の主要

な都市と都市を結んでいます最高時速は300キロを超えます。最初に完成したのは東海道新幹線です

か、山陽新幹線、東北新幹線、九州新幹線など、路線がどんどん延びています

私鉄とは、JR以外の民間企業が経営する鉄道会社で、大都市には大きな私鉄がたくさんあります。また公

営の鉄道は,地方自治体などが経営するものです

中国の鉄道は、ほとんど国営です。主要都市を結ぶ路線はもちろん世界で始めて実用化されたリニアモー

§更多日语学习方法请加早道官方微信:早道日语§

§更多日语学习资料请加早道官方资料群: §

李:あのう、すみません

李:これ、落ちましたよ。

男性:あっ!すみません有難うございます。

李:あのう、失礼ですが、先ほどの方じゃありませんか

男性:ああ。さっきは、どうもありがとうございました助かりました。

李:いいえ、どういたしまして

男性:中国の方ですか、日本的鞋叫木什么名字語がお上手ですね。

李:いいえ、まだまだです勉強すればするほど、難しくなる感じがします。上海へは、お仕事でいらっ

男性:ええ、こちらに転勤になったんです空港はすっかり変わりましたね。驚きました

李:町もずいぶん変わっていますよ。変化が早くて、私たちもついていけないくらいです

男性:そうでしょうね。

李:ほら、高層ビルが見えてきたでしょうあの変は上海の新しい中心地なんです。

男性:すごいまるでニューヨークみたいですね。

李:じゃあ、ここで

男性:ええ、どうも有り難うございました。さようなら

日本的鞋叫木什么名字には、JR、私鉄、公営の3種類の鉄道会社があります。JRとは、Japan Railwaysの略です以前は国営

の鉄道でしたが、1987年に民営化されました。世界的に有名な新幹線もJRの路線の1つで、日本的鞋叫木什么名字の主要

な都市と都市を結んでいます最高時速は300キロを超えます。最初に完成したのは東海道新幹線です

か、山陽新幹線、東北新幹線、九州新幹線など、路線がどんどん延びています

私鉄とは、JR以外の民間企業が経営する鉄道会社で、大都市には大きな私鉄がたくさんあります。また公

営の鉄道は,地方自治体などが経営するものです

中国の鉄道は、ほとんど国営です。主要都市を結ぶ路線はもちろん世界で始めて実用化されたリニアモー

§更多日语学习方法请加早道官方微信:早道日语§

§更多日语学习资料请加早道官方资料群: §

能翻译一点都可以呀~!

石炭をば早(は)や积み果てつ中等室の卓(つくゑ)のほとりはいと静にて、炽热灯(しねつとう)の光の晴れがましきも徒(いたづら)なり。今宵は夜毎にこゝに集ひ来る骨牌(カルタ)仲间も「ホテル」に宿りて、舟に残れるは余一人(ひとり)のみなれば

五年前(いつとせまへ)の事なりしが、平生(ひごろ)の望足りて、洋行の官命を蒙(かうむ)り、このセイゴンの港まで来(こ)し顷は、目に見るもの、耳に闻くもの、一つとして新(あらた)ならぬはなく、笔に任せて书き记(しる)しつる纪行文日ごとに几千言をかなしけむ、当时の新闻に载せられて、世の人にもてはやされしかど、今日(けふ)になりておもへば、穉(をさな)き思想、身の程(ほど)知らぬ放言、さらぬも寻常(よのつね)の动植金石、さては风俗などをさへ珍しげにしるしゝを、心ある人はいかにか见けむ。こたびは途に上りしとき、日记(にき)ものせむとて买ひし册子(さつし)もまだ白纸のまゝなるは、独逸(ドイツ)にて物学びせし间(ま)に、一种の「ニル、アドミラリイ」の気象をや养ひ得たりけむ、あらず、これには别に故あり

げに东(ひんがし)に还(かへ)る今の我は、西に航せし昔の我ならず、学问こそ犹(なほ)心に饱き足らぬところも多かれ、浮世のうきふしをも知りたり、人の心の頼みがたきは言ふも更なり、われとわが心さへ変り易きをも悟り得たり。きのふの是はけふの非なるわが瞬间の感触を、笔に写して谁(たれ)にか见せむこれや日记の成らぬ縁故なる、あらず、これには别に故あり。

呜呼(あゝ)、ブリンヂイシイの港を出(い)でゝより、早や二十日(はつか)あまりを経ぬ世の常ならば生面(せいめん)の客にさへ交(まじはり)を结びて、旅の忧さを慰めあふが航海の习(ならひ)なるに、微恙(びやう)にことよせて房(へや)の里(うち)にのみ笼(こも)りて、同行の人々にも物言ふことの少きは、人知らぬ恨に头(かしら)のみ悩ましたればなり。此(この)恨は初め一抹の云の如く我(わが)心を掠(かす)めて、瑞西(スヰス)の山色をも见せず、伊太利(イタリア)の古迹にも心を留めさせず、中顷は世を厌(いと)ひ、身をはかなみて、腸(はらわた)日ごとに九廻すともいふべき惨痛をわれに负はせ、今は心の奥に凝り固まりて、一点の翳(かげ)とのみなりたれど、攵(ふみ)読むごとに、物见るごとに、镜に映る影、声に応ずる响の如く、限なき懐旧の情を唤び起して、几度(いくたび)となく我惢を苦む呜呼、いかにしてか此恨を销(せう)せむ。若(も)し外(ほか)の恨なりせば、诗に咏じ歌によめる後は心地(こゝち)すが/\しくもなりなむこれのみは余りに深く我心に雕(ゑ)りつけられたればさはあらじと思へど、今宵はあたりに人も无し、房奴(ばうど)の来て电気线の键を捩(ひね)るには犹程もあるべければ、いで、その概略を文に缀りて见む。

余は幼き比(ころ)より厳しき庭の训(をしへ)を受けし甲斐(かひ)に、父をば早く丧(うしな)ひつれど、学问の荒(すさ)み衰ふることなく、旧藩の學馆にありし日も、东京に出でゝ予备黉(よびくわう)に通ひしときも、大学法学部に入りし後も、太田豊太郎(とよたらう)といふ洺はいつも一级の首(はじめ)にしるされたりしに、一人子(ひとりご)の我を力になして世を渡る母の心は慰みけらし十九の歳には学士の称を受けて、大学の立ちてよりその顷までにまたなき名誉なりと人にも言はれ、某(なにがし)省に出仕して、故郷なる母を嘟に呼び迎へ、楽しき年を送ること三とせばかり、官长の覚え殊(こと)なりしかば、洋行して一课の事务を取り调べよとの命を受け、我名を成さむも、我家を兴さむも、今ぞとおもふ心の勇み立ちて、五十を逾(こ)えし母に别るゝをもさまで悲しとは思はず、遥々(はる/〃\)と家を离れてベルリンの都に来ぬ。

我要回帖

更多关于 带木的名字 的文章

随机推荐